本白根温泉 嬬恋プリンスホテル [パルコール嬬恋スキーリゾート 宿泊]

大自然の緑に澄んだ青空、そんな高原にある一本道。そこを歩けば、標高1120メートルにたたずむ温泉露天風呂付きのホテル。

この、「本白根温泉 嬬恋プリンスホテル」は、まるで洋風アニメの世界に入ったような雰囲気を味わえちゃう、贅沢爛漫のホテルです。

本白根温泉 嬬恋プリンスホテル

豊かな自然に囲まれた、高原にたたずむホテルです。標高1126m温泉露天風呂からの眺めは絶景です。

利用者の参考レビュー

露天風呂は、紅葉にはまだ少し早いが自然を目の前に素晴らしい景色。温度もちょうど良く気持よか~でした。残念ながら星空でなくトホホです。お部屋は清潔感があり、大きなガラス窓一面に大自然の山並みとゴルフ場の… 2010-11-07 15:36:35投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。